卒業生の方へ

【撫子会】活動報告

現在、同窓会活動は1か月から2か月に一度の割合で役員会開催を目標にして以下の活動をしています。役員一同、さまざまな領域で活動しているため、役員全員が揃う事は少ないですが、役員会開催時には役員一同楽しく活動しております。同窓会の皆さんからご意見をいただきながら役員も意見を出し合い、同窓生の代表としてより良いものにできればと考えています。

 

1.H28年度会計報告、H29年度予算案

 詳細を知りたい方は、会計報告のファイルが教務室に保管されているのでそちらをご参照ください。

2.ホームページの更新・内容検討

3.式典への出席・花束贈呈 [戴帽式11/2・卒業式3/3・入学式4/10]

4.卒業生(25期生)へ撫子会の説明及び入会手続き・管理(H30.2月)

5.新入生(28期生)へ褒賞金の説明26期生27期生へ褒賞金の贈呈(H30.4月)

6.第5回同窓会総会に向けての準備

 

※経費の有効活用法について

規約第3条にうたわれている通り母校の発展に協力するため、インターネット化することによって節約できた経費を後輩の支援金として贈呈しています。24期生より1学年終了時、2学年終了時の成績優秀者上位3名に金一封を贈呈することになりました。今後もこの褒賞金制度をより良い方法で継続することができるように、役員一同話し合いをしておりますので何卒ご承諾いただけますようお願い致します。加えて、今年度の総会開催の費用として一部使わせていただきたくお願い申し上げます。